今日のスゴウ店

タイヤとKeePerコーティングの専門店 
イマージン スゴウ店スタッフによるブログです。

今日も気温が低いもんでー。

2008年09月30日 | イトパー
みなさんこんばんは。イトパーです
ここ最近、夜は薄着だと寒く感じる位に気温が低いですね
台風も近づいてますしねぇ。その影響も心配ですね。

ちなみに、我らが店長の多趣味人さんは昨日は風邪でダウンしていたのです
屈強な多趣味人さんをダウンさせる程、今年の風邪は強力なんでしょうか?
皆さんも風邪を引かないように気をつけましょう


私はといえば、前回の施工車両のブログでも宣言した通り、寒くなるのに備えてサーマルシャツを購入してきました。日曜日に。

通称:冬のタンクトップ(某洋服屋店長談)

秋口にはこれ一枚で、冬にはインナーとして使えるスグレモノ
ユニクロで似たようなの持っていたのですが、今回はMARQUEEというお気に入りのブランドのです。
これで普段の防寒もばっちりです

ユニクロのは、お仕事用に回します(爆)
物持ちが良いと自負している私。夏にツナギの下に高校生ん時に普段着で着てたTシャツを着てたりします
せっかく買った服はなるべく着倒したいですから(捨てられないだけ、もしくは貧乏性ともいう)

ちなみに、この手の肌着ものはVネックを選ぶことが多いんですが、皆さんはどうでしょうか
以前、兄に「Vネックっておまえ…」とドン引きされた経験があります
シャツはボタンダウンがいいだとか、スーツは絶対3つボタンがいいだとか。そういったこだわりが有る男性も多いのでは?
そういった男は粋だと勝手に思っているイトパーであります

ちなみに走り人さんは普段ウサギさんがプリントされたCUNEというブランドのTシャツを着ているらしいです

オサレって楽しいものですね
いつかちゃんとした革ジャンが欲しいです



そういえば、ちょっと前の話になってしまいましたが私の友人の中村慎太朗君が鈴鹿クラブマンレース・FFチャレンジで初のポイントを獲得しました
改めてこの場をお借りして、しんちゃんオメデトウ

彼とは学生時代に金華山へドライブ(笑)へ行ったときに出会って以来の仲なのですが、僕が草レースをやるきっかけになった友達の1人です。
本人のアピール(本格的なレースはこういうことも大事なのだとか)&僕ら仲間の活動の輪を広げる軸として、ラプターレーシングというチームも運営しています。

興味のある皆さん。是非是非、中村慎太朗を応援してあげてください!!
レースに応援に来てくれる方、チームに参加したい方。募集中です!!(スポンサーもかな?)
よろしくお願いいたします

以上、告知でした


本日はここまでです最後まで読んでいただきありがとうございました。
また日曜に更新します!!














最新の画像もっと見る

コメントを投稿