今日のスゴウ店

タイヤとKeePerコーティングの専門店 
イマージン スゴウ店スタッフによるブログです。

ジャングルスゴウ店

2006年08月29日 | 日記
タクサンの方々に観ていただいている『今日のスゴウ店』


数字だけで判断するのは申し訳ないと思いましたが、何気にアクセス数が

ふえてきました


アクセスカウンターの数字ではなく、いろんな方々が気にかけて

観ていただいているということを、ココロからうれしく思います


ありがとうございます


なぜ 今日はこんな前フリかというと、昨日のアクセス数が、

過去最高(私の記憶の中調べですが・・・)を記録していたからです


改めてみなさんに『ありがとう』を言いたくなりました



走り人の私事が多い『今日のスゴウ店』で申し訳ないですが、いろんなことを

おりまぜて、オモシロおかしく 時には真面目に何かを伝えられる

ような日記を書いていけたらいいな って思います


これからもよろしくお願いします





さて感謝の気持ちを言えたトコで、今日のお題『ジャングルスゴウ店



天気もよかったっとゆ~ことで、

店内でキレイな空気を作ってくれている、観葉植物のみなさんを

外に出して、水浴びをさせてあげました



何気に成長してるみたいで、玄関のサッシに枝や葉っぱが

ひっかかるひっかかる




そんなこんなで、ズラリと並んだ木々のみなさん


ひさしぶりの太陽

ひさしぶりのシャバの空気

だったんじゃないかなぁ



葉っぱの先から、体全体にシャワーをかけてもらって

気持ちよさそうでした



でも、パッと見『ジャングルっぽい

って思っちゃいました






人間も太陽の光を浴びないと、調子悪いですからねぇ



この夏 みなさんはどんな太陽を浴びましたか



人間も動物も『日の光に感謝』ですねっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿