今日のスゴウ店

タイヤとKeePerコーティングの専門店 
イマージン スゴウ店スタッフによるブログです。

入りやすいお店って・・・。

2006年04月24日 | 日記
サボってたんじゃないですよっ
本業が忙しくてかけなかったんです

みなさんこんにちは。走り人です

昨日はお休みをいただいて、一日中好きなことしてすごしてました
久方の日曜休み。
平日休みが基本の私にとっては、どこにいっても
『混んでる』って感じました。

朝一から洗車場にいって、青い子を洗って、三重県方面までドライブ
楽しい一日をすごせました 金華マウンテンにも行けたし

久しぶりに友達にも会ったわけですが、話のなかで
『クルマ関係のお店へ、1人では入りにくい』
って話になりました。

これは興味深い話題。
話を聞いてみると、やはりなんか怖いイメージがあるらしい・・・。
専門店ってのは・・・。

確かに、専門店ってのは、量販店さんほどガヤガヤして、ハデ派手ではないですが
専門店には専門店の『あじ』があると思ってます。

『あじ』ってのは、
『お客さんのご希望にあった商品を、お値打ち価格で専門店ならではの迅速で確実な仕事をご提供できる』
っということだと、私は思います。

イマージングループでは『入りやすいお店』をめざすべく、
キレイで楽しいお手製POPを作り、
店内を明るくしたり、お店の周り花を植えたりしています。
(路側帯にパンジー植えちゃったけどいいのかなぁ)

あとはやっぱり、『笑顔の接客・笑顔のありがとう』
じゃないかなって思います

基本的なことですが、忘れてはいけない大切なことですね

走り人が、ビッグスマイルでお待ちしております

みなさんちょいと寄ってってくださいね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿