エグランティーヌの庭記録と、もろもろ

日々の暮らし、作り直しの庭、大好きなバラ、についてのあれこれです。

2歳違いが何歳違って見えたのか

2011-12-27 15:15:55 | 日記
ジャーン・・・・届きました  B’zからのグリーティングカード




昨日は妹が遊びに来て1泊していきましたが、うれしいお土産持ってきてくれました。





これ、今妹が使ってると言う トニー田中の化粧品のサンプルです。

最近、妹の肌がすべすべで、お化粧してるんだけど、塗ってるって感じがせず、自然なんです。

1か月ほど前、妹が泊まりにきたときに、私が「今売店に、きれいなお花が入ってるよ」と、

私の仕事場である園芸店へ誘ったのですが、そこにいた会社の人に「妹です」って紹介したら、

ビックリされて・・・・何のビックリかと思ったら、

どうも、2つしか違わない妹にしては、若く、ステキに見えたらしい・・・・

これって、一瞬、「あら、ありがとうございます」って思ったけど・・・・

私がかわいそうって事になりますよね。

で、家に帰ってから化粧品の話になり、妹はサンプル品が大好きで、あれこれ試したらしい。

このトニー田中のが気に入ったので、今度は商品を買ったそうです。

そしたら、このサンプル品をサービスに送って来たもんだから、

あの、可愛そうな姉に・・・・とお土産に持って来てくれたのでした。

沢山の種類を塗りたくるのが嫌いな私に、これって、簡単みたいです。

右下の丸いケースのが化粧水と乳液を兼ねてるらしい・・・・

使ってみまーす    妹よ、ありがとう




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へにほんブログ村








最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉月)
2011-12-27 16:06:00
こんにちは~

妹さんのお肌・・・
スベスベですかぁ~羨ましいです ♪
こちらがサンプルの化粧品ですね
化粧水と乳液を兼ねているのはいいですね!
お肌に合うといいですねぇ~

↓ お家、もうこんなに出来上がっていたのですね!
楽しみですよねぇ~
人様のお宅でも、出来上がるのが
何だか楽しみなものですね(笑)
返信する
葉月さん (Unknown)
2011-12-27 17:41:31
どんなものでしょうね、少しでも綺麗になったらうれしい。

棟上げ式で、屋根までできて、それからが長いのです。
未だ外壁も、内壁も、出来上がっていませんが、丁寧な仕事なんだと楽観してます。
楽しみにしていただいて、うれしいです。
返信する
Unknown (ココア)
2011-12-27 21:50:56
うちにも来た~。
化粧品じゃなくて、カードの方♪
25日に届いたので、おぉっ♪ってカンジでした^^
TAKさんの字、いつ見てもいいわぁ~。
稲せんせーは・・字は普通!^^

化粧品効果、期待しちゃいますよね。
いつかスベスベになった お肌を公開してくださいね。
有名な先生のだから、商品は結構なお値段なのかな?
返信する
Unknown (ばたこ)
2011-12-27 21:54:55
こんばんは~
妹さんいらっしゃって羨ましいです。
私は兄がいるんですけど、姉妹だったらよかったのにとずっと思ってます。

みんな姉妹で集まったら朝まで話すって言ってます。
兄と妹じゃあね・・

そういううちの子も姉と弟なんですが。
返信する
Unknown (cocco)
2011-12-27 23:03:34
こんばんは♪

妹さんを褒められるのって、嬉しいことでしょうけど・・微妙ですね(笑)
研究熱心な妹さんのおかげで、エグランティーヌさんも美魔女に変身か!?
乞うご期待ですね
トニー田中氏は、元祖イケメンメイクアップアーティストですよね。
本人も美肌ですもんね。効果期待できそうですね。
エグランティーヌさん、before&afterの画像をお願いしますね

返信する
Unknown (かりん)
2011-12-27 23:18:53
お肌がきれい、ってすごく素敵なことだと思いますよ~。
エグランティーヌさんとこは、きっと美人姉妹に違いない、とふんでますが(笑)
もっと美人姉妹になっちゃうんですね^^

トニー田中さんって、最近はマスコミではあんまり露出してないけど、ずっと
活躍されてたんですね~。
結果報告、お願いしますね。楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (akiaki)
2011-12-28 14:09:45
化粧品、お肌に合うといいですね~
妹さんのオススメなら、エグランティーヌさんもより一層美しくなりますよ(^_^)
使い心地がどうなのか、アップお願いしますね!

私も化粧品はあれこれと試す方なので興味があります(^-^)
同じ基礎化粧品を使い続けるよりは、時々変える方がいいって言いますよね。
エグランティーヌさんが気に入ったら私も試してみようかな・・・
返信する
ココアさん (エグランティーヌ)
2011-12-28 15:22:14
届いてうれしかったねー
今のところ、一番目立つ場所に飾ってます。

あの化粧品、どうでしょうかね・・・・
少し突っ張ってる感じがする・・・・
返信する
ばたこさん (エグランティーヌ)
2011-12-28 15:26:08
姉妹だと、おしゃれの話なんかで盛り上がれるからね。
でも、兄がいないから、甘えてみたい気もしますよ。
お子さんも女の子と男の子なんですね。
お古なんて着せられないから、一人っ子みたいで、大変だったですね。
返信する
coccoさん (エグランティーヌ)
2011-12-28 15:32:52
なにをおっしゃいます。
どう逆立ちしたって・・・(逆立ちできなかった)
美魔女などにはなれません。
ビフォー・アフターの写真を載せても、どっちもビフォーにしか見えないと、「炎上」ってことになるでしょう
返信する

コメントを投稿