エグランティーヌの庭記録と、もろもろ

日々の暮らし、作り直しの庭、大好きなバラ、についてのあれこれです。

半年ぶりです

2022-01-24 10:30:30 | 日記
随分お久しぶりです。
半年もここに来てなかった。
最近は刺繍に凝ってます。


上手く載ったかしら?
初めてスマホで書いて、写真載せてみた。
なんか…大きすぎたね
練習だわ何事も。

パソコン調子悪くて遠ざかってた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずちゃん)
2022-01-24 17:13:49
ちゃんとのってますよ~
慣れたら本当に楽ちんですよ
がんばってね~
どんどん作品待ってます
返信する
かずちゃん (Unknown)
2022-01-25 10:38:13
おひさしぶりです。
私こういうネット関係に疎くて、なかなかうまくやれない。
スマホからやろうとしたらパスワードでつまずいてる。
いろんなところで違うパスワード使うからこんがらがってしまって・・・
返信する

コメントを投稿