エグランティーヌの庭記録と、もろもろ

日々の暮らし、作り直しの庭、大好きなバラ、についてのあれこれです。

いい季節になったので

2022-04-20 17:03:00 | ガーデニング
またまた久しぶりのブログ
コロナのせいで3週間ほど保育園をお休みして自宅で私たちが見てました。
次男夫婦が そのお礼ということで 4月17日に柿崎の民宿に一泊で招待してくれました。
新しい車5人乗りできるように変えたばかり。に5人乗って行ってきました。
嬉しかった。
どれもおいしかった。

庭は今チューリップでいっぱい
去年植えたのは3袋だけなので 以前に植えたままにしてあったのが咲いてくれてる。







あと ほとんどの水仙は終わったけど これはまだきれい


今朝は木酢液と初めてバイオゴールドを混ぜて噴霧しました
多分大丈夫だろうと・・・・思うんだけど・・・多分大丈夫
もうバラゾウムシが弱い出たばかりの新芽を食ってる!

毎日庭に出るのが楽しみな季節になりました。
バラの様子の記録を残したいので、またここに出てきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿