エグランティーヌの庭記録と、もろもろ

日々の暮らし、作り直しの庭、大好きなバラ、についてのあれこれです。

よく咲いてくれました

2022-01-30 20:31:18 | 日記
咲き終わったミニ胡蝶蘭が200円で売っていて、今3鉢あります
たまーにお水やるくらいなのに咲いてくれます



こういうの、嬉しくなるわ。
春になったら半日陰に出してあげて肥料もあげるからね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rei)
2022-01-31 09:32:44
たまに水をあげるだけでも
私には難易度が高い胡蝶蘭
胡蝶蘭に限らず花自体直ぐ枯らしてしまう私なので
育てられることがすごいと思っちゃいます

相変わらず花育てが上手なエグランティーヌさん
真似できないのが残念(^-^;
返信する
reiさん (エグランティーヌ)
2022-02-02 11:12:51
コメントありがとうございます。
返事が遅くてごめんなさい。
パソコンの調子が悪くて、ついついスマホで遊んでばかり。
でも映像なんかはこちらに残すといい記録になるのでたまにやって来るようになりました。
reiさん、お元気でしたね、よかった。
名前見つけて嬉しかった。
返信する

コメントを投稿