エグランティーヌの庭記録と、もろもろ

日々の暮らし、作り直しの庭、大好きなバラ、についてのあれこれです。

恒例の姉弟夫婦旅行

2012-10-27 22:04:00 | 日記
私の仕事が半日とはいえ、ほぼ毎日になり、主人と一緒のお休みが なかなか取れません。
そんなわけで、毎年恒例の お義姉さん夫婦との旅行が決まりませんでした。

ところが、主人の仕事が、明日は早番で、午後1時半には終わるし、明後日は遅番で、4時30分に入ればいいし、
ということで、急に決まったんですが、胎内ってとこへ出かけてきます。

最初は海辺の宿でカニ料理を。って探したけど、この時期は満杯で、何処も空いてませんでした。
稲刈りが終わった今、このあたりの宿は早めに予約しないとダメなのね。

胎内は山の中ですから紅葉を楽しめそうだったんだけど・・・
どうも雨模様です・・・・残念

ただ、私たち4人は、飲んで、おしゃべり出来ればそれで幸せなんで、いいんです。
楽しんできます。








にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりん)
2012-10-27 22:27:11
胎内・・・新潟県内でしょうか?

いつも仲良しでいいですね!
短い時間ですが、楽しんできてくださいね^^

エグランティーヌさんがもう少し楽になるように、新しいパートさんが来てくれるといいですね。
返信する
Unknown (ココア)
2012-10-27 23:25:37
飲んでおしゃべり・・だったら、全天候型で楽しめますね^^
行ってらっしゃ~い♪
返信する
かりんさん (エグランティーヌ)
2012-10-28 10:39:28
胎内は自宅から車で2時間くらいの県内です。
お天気なら紅葉を楽しめたのになぁ・・・・・
雨です~
今の時期は暇なので、2人体制ですが、来年の春はなんとかすると思います。
返信する
ココアさん (エグランティーヌ)
2012-10-28 10:42:17
見事な雨の日となりました
まあ、しょうがないです。早くから温泉入って、ビールで乾杯しかないでしょう(笑)
返信する
Unknown (きっしぃ)
2012-10-28 20:14:22
兄弟でそんな楽しい行事を続けているのは素敵ですね
中々、実現出来ないものですよ(#^.^#)
返信する
Unknown (カンナ✿)
2012-10-29 08:14:08
仲のよいご兄弟で羨ましいです。

楽しんで来て下さいね。
返信する
きっしぃさん (エグランティーヌ)
2012-10-29 15:22:00
主人は姉が大好き。
優しい良いお義姉さんで、私も大好きです。
4人での旅行が一番気を使わなくて楽しいの。
返信する
カンナさん (エグランティーヌ)
2012-10-29 15:25:03
たった今帰って来ました。
今写真を眺めてるとこです。
実の妹夫婦とも旅行したいけど、妹の旦那さんが、趣味が違うし、なかなか一緒には行けないので残念・・・・
いつでも、主人の姉夫婦と楽しんでます。
返信する

コメントを投稿