エグランティーヌの庭記録と、もろもろ

日々の暮らし、作り直しの庭、大好きなバラ、についてのあれこれです。

B'zのライブ映像

2018-07-14 16:29:33 | 趣味
同じB'zファンのブログ友達から今年の埼玉アリーナでのライブ映像が売り出されたと聞き、
私たちが参戦したあのライブだ・・・と、昨日ネット購入して今日届きました。



ボトルホルダーのおまけつき。
車で使おうかな。


30度という暑い中、主人は仕事というのに、午後から2時間半はみっちり
一人ライブを楽しみました。

やっぱりB'zはいいなぁ
当日は興奮してたし、遠すぎて稲葉さんを探すのに必死だったりで、
大きな映像や演出を見逃していたのが分かり、
こうしてゆっくりと眺めるのもいいです。

娘が通りかかったので 「ねぇ今度一緒に行かない?」って聞いたら、
「私、こういううるさいのはごめんだ」だそうで、主人ももう卒業だと言うし、
一緒に行ってくれる人がいないのです。
まぁ家でこうして楽しむか。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2018-07-14 20:20:59
自分が観たライブ(コンサート)がライブ映像されるなんて嬉しくなってしまいますよね!(^^)!

ご主人も好きなのね
ご夫婦で同じ趣味が持てるって良いですね

私達夫婦はジャズが大好きで年に数回夫婦二人でジャズのライブを楽しんでいました

今ではそれも出来なくなりました

又チャンスがあったらライブを楽しんで下さいね
返信する
ずぼら婆ちゃんさん (エグランティーヌ)
2018-07-14 21:35:40
ジャズがお好きなのですね。
もうできないなんて言わないで、近くにあったら出かけてみてくださいね。
いい気分転換になりますよね。

主人はB'zが好きでもないけど、たぶん付き合ってくれてたんです。
返信する
Unknown (すいーとぽてこ)
2018-07-15 06:23:15
やっぱりいいなー♪って、観るたびに思いますよね。
娘が、B'zファンの友達に誘われて2年連続でライブに行っていて、直後から「DVDが出たら買う?買ったら見せてね」って言っていました^^
わたしは、先週の沖縄、昨日の宮城のライブでの様子をSNSなどで情報収集して地味に楽しんでいます。
また近くに来てくれたら行くんだけどなーって思いながら。
返信する
スイートぽてこちゃん (エグランティーヌ)
2018-07-15 06:56:21
ぽてこちゃんは、あんなに近くて見れたんだものね。
あれほどの幸運な席はないわ。
私も一度前列方面で見たいなぁ・・・・
近くだったら一緒に参戦するのになぁ。
娘さんが好きで話が合うしいいですね。
返信する
Unknown (おもかげ)
2018-07-15 21:57:28
生のコンサートは臨場感があってそれは最高ですが顔がはっきり見えないし、興奮しているからどんなだったか覚えていないのよね!

改めてDVD見るとあの時の感動と同時に時間の経過や表情が手に取るようにわかるから私も買っていますよ。
返信する
おもかげさん (エグランティーヌ)
2018-07-16 09:26:26
そうなんですね。
一生懸命見てたつもりだったけど、案外見てなかったです。
改めて楽しみました。
返信する

コメントを投稿