エグランティーヌの庭記録と、もろもろ

日々の暮らし、作り直しの庭、大好きなバラ、についてのあれこれです。

楽しかったBBQ

2017-05-30 10:09:54 | ガーデニング
昨日は待ちに待ったバラの中でのバーベキュー
お酒やらビールやらソラマメなどの野菜類、みんな早めに届けてくれて、
有難かったです。
主人と二人で用意したのは肉とエビだけ。(笑)





お嫁さんがきれいなピクルスを差し入れしてくれ、帰り土産にも用意してくれていてうれしかったー。
お義姉さん夫婦喜んでたなぁ・・・・

真昼間のお酒は効きますね
お姉さん随分気持ちよくなってたので、是非にと泊まってもらいました。
お義兄さん一人で帰っていきました。

夕食なんてもうこっちも酔っぱらってるので、ご飯を炊いただけくらいでしたが、
次男夫婦も来て楽しく過ごしました。

朝は久しぶりにパン焼き機で出来立てパンを食べてもらい、バラの花束をお土産に
帰っていきました。
又忙しい一日が待ってるんだろうなぁ・・・・

初めて泊まってもらい私もうれしかった。





にほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2017-05-30 15:55:55
楽しそうにBBQを楽しむ姿が目に浮かぶようです

義理のお姉さまご夫婦にも喜んでもらえて良かったですね

皆の笑顔が何よりです

私もやりたくなっちゃった
返信する
Unknown (きっしぃ)
2017-05-30 16:41:09
ピクルスの差し入れ、嬉しいですね(*^-^*)

皆さんの笑顔がはじけていて
楽しさが伝わってきました。
忙しい毎日でしょうが
良い、リフレッシュになった事と思います
返信する
ずぼら婆ちゃんさん (エグランティーヌ)
2017-05-30 20:42:22
お庭が広いんですから、いくらでもBBQ出来ますね。
みんな喜びますよ。
外で食べるのって、みんな嬉しくなるもので、にっこにこです。
返信する
きっしぃさん (エグランティーヌ)
2017-05-30 20:45:09
皆が喜んでくれて、よかったです。
農家って家にいると自由時間ばかりのようですが、休みなくやることがあるそうで、他所に出かけた時が休日って感じで喜んでくれました。
返信する
Unknown (おもかげ)
2017-05-31 14:56:55
暑いくらいのお天気で昼間のビールは美味しかったことでしょうね( ´∀`)バックの薔薇も見事に咲いていますね‼こちらまで薫りが漂ってきそうですよ~
気分をよくした義姉様も初めてのお泊まり気持ちわかります~こんなとき幸せを感じるんでしょうね
返信する
Unknown (hazuki)
2017-05-31 15:15:45
こんにちは~

こ~んなにステキなバラのお庭で
BBQとは、さぞかし美味しかったでしょうね ♪
我が家も、そろそろと思っていましたら
明日からお天気は雨マークが続きます
まだまだ出来そうにないですね (´Д`)

農家って本当に休みが無いんですよね。。。
お姉さん、喜ばれたでしょうね

返信する
おもかげさん (エグランティーヌ)
2017-05-31 15:53:14
例年になく満開時のBBQでしたから気分も盛り上がりました。
お土産のバラもたくさんの種類をあげられて良かったです。
泊まってもらって私もうれしかったです。
返信する
hazukiさん (エグランティーヌ)
2017-05-31 15:55:46
あ、こちらも明日から雨予報ですから同じですね。
それが終わったら、楽しんでください。
北海道はこれからがいい時期になりますね。
返信する

コメントを投稿