エグランティーヌの庭記録と、もろもろ

日々の暮らし、作り直しの庭、大好きなバラ、についてのあれこれです。

暑いのに 熱いバーベキューって・・・

2012-08-19 15:31:46 | 日記
暑い暑い日だったのに、次男から「今日、BBQしない?」って言われ、
私も主人もそろってお休みだし、急遽やることにしまして、買いだしに出かけ、
お店が終わるのを待って 始めました。




暑そうでしょう?    
美味しかったけど、暑かった・・・・母と娘は冷房の効いた部屋で、焼けた物を運んで食べてました。
娘のそんな様子に、次男は、「ダメだなぁ・・・みんなでここでやるってのがいいんだから。」
そうだよね、やっぱ、甘すぎるよね。


今度はもう少し涼しくなってからやったほうがいいわ。






にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココア)
2012-08-19 16:34:49
あら、奇遇!
うちも急遽、娘と3人で焼肉ぱーちぃ~でした。
エアコンの効いた部屋で、ホットプレートで焼きました^^v
ほんとはね、「新幹線が運んでくる回転寿司屋さん」で かいちゃんの誕生祝をするつもりだったんだけどね、ああいう理由で流れちゃったので・・。
外でやるバーベキューって、やっぱり暑い暑い夏のものだとわたしは思いますよ~。
首からタオルで、「あっぢーーー!」って言いながらやるのが風情があるのよ^^
今度の土曜日は職場の庭でバーベキューです。
汗をふきふき食べますよ~☆
返信する
ココアさん (エグランティーヌ)
2012-08-19 20:24:39
バーベキューは暑い夏が定番なのね。
ホントに汗が流れるのを拭き拭きでした。
私、頭にタオル巻いて、額の汗が流れるのを防いでます。

ホットプレートで焼き肉、クーラーのきいた部屋で。
こっちがいいなぁ。
ただ、部屋の畳がツルツルになってしまうのが難点。

職場のみなさんでバーベキューですか。
いろいろやる職場ですよね。楽しそう。
返信する
Unknown (きっしぃ)
2012-08-20 14:43:23
美味しそうですね(^^)
暑い時の焼肉はきゅっと冷えたがより引き立ちますよ( ´艸`)
真ん中の華奢な方がエグランティーヌさんですか?
返信する
きっしぃさん (エグランティーヌ)
2012-08-20 17:19:08
確かに、ビールは美味しくて飲みすぎました。

華奢?・・・言われたことありませんが、よほどこの恰好が細く見えるのかな?(笑)
おなかが隠れるもんね
いつもこの恰好で撮ろうかな。
返信する

コメントを投稿