エグランティーヌの庭記録と、もろもろ

日々の暮らし、作り直しの庭、大好きなバラ、についてのあれこれです。

何とかBBQやりました

2018-05-29 12:56:30 | ガーデニング
具合はまだよくないけど、花の咲き具合や、都合もあり、予定通りBBQしました。
ポテトサラダも作る元気がなく、肉が焼けるまでの間のおつまみとして、カナッペだけ
作りました。


これは人気で、肉が焼けるまでになくなりました。


初物のソラマメを持ってきてくれたので、さっそく焼いてみました。




お二人とも喜んでくれてよかったー
途中で次男夫婦も寄ってくれて、ジョーが中心に。


早く治すことが第一だわ。
何をやるにも健康が第一。
頭がボーッとしてしまって、考えも感じ方もイマイチだ。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2018-05-29 15:32:28
風邪で今一の体調のようですね
折角のBBQもあまり楽しめなかったようですね

それでも皆の笑顔で元気を貰ったのではないでしょうか?

我が家も以前は毎年BBQをやっていたのですが夫の体調が今一なのでやらなくなってしまいました

健康なら息子家族と一緒に出来るのに・・・
返信する
ずぼら婆ちゃんさん (エグランティーヌ)
2018-05-29 16:56:05
この風邪は久しぶりの強烈な鼻かぜです。
頭がボーッとします。
でも、お義姉さん夫婦が楽しんでくれて何よりでした。
ご主人、少しでも体調のいい時に家族だけでしたら庭でBBQ出来ないかなぁ・・・・
返信する
Unknown (きっしぃ)
2018-05-29 17:18:54
カナッペ、美味しそうです(*^-^*)
そしてBBQの内容の豪華さにビックリ

体調が優れず残念でしたね。
大丈夫ですか?
以前、娘が鼻風邪が長引いた事があって
病院に行ったら副鼻腔炎と診断されました。
あまり長引くようでしたら
受診してくださいね
返信する
きっしぃさん (エグランティーヌ)
2018-05-29 20:12:42
カナッペは簡単で美味しかったです。
一年に一度のお楽しみですから食べたいものを買い込みました。

ご心配ありがとうございます。
そういうこともあるんですね。
私の場合は咳・痰もあるので・・・多分風邪だと思います。
早く寝て治すことに専念します。
返信する
Unknown (おもかげ)
2018-05-30 16:05:54
エグランティーヌさんの風邪移っちゃいまして(^-^;
1日半寝込んでいましたわ~主人から移されましたのよ!今日はだいぶ良くなりましたが。

体調が優れないのにこんなに沢山のカナッペ作られて偉いですよ!

薔薇に囲まれながらのバーベキュー招かれたお客様、お義姉ご夫婦も喜ばれた事でしょうね。
返信する
おもかげさん (エグランティーヌ)
2018-05-30 21:17:05
気を付けてくださいね。
この風邪、すっごくしつこいです。
私、今日ジョーをもう一度お医者様に連れていき、せっかくだから私も見て頂いて、お薬出してもらいました。
思えば4月17日から、延々とスッキリしない日が続いてるんです。
おもかげさん、早いうちに治してね。
返信する
Unknown (kizu-tuba)
2018-05-31 07:48:14
美味しそうなカナッペ!
好評だったのですね〜

せっかくのバーベキューなのに、体調が悪いと楽しめませんものね。
身体をゆっくり休めてくださいね!
何をするのも体調が大事ですよ〜お大事にしてください。
返信する
kizu-tubaさん (エグランティーヌ)
2018-05-31 08:41:24
来てくださってありがとうございます。

この風邪、1か月半もずらずらと続いています。
昨日もう一度お医者さんへ行ってきましたよ。
お見舞いの言葉ありがとうございます。
返信する
Unknown (珊瑚)
2018-06-01 15:30:02
風邪ひきの最中にBBQ、頑張りましたね。
でも、皆さんが喜んでくれて何よりです。

カナッペ、美味しそう~

風邪、早く治るといいですね。
返信する
珊瑚さん (エグランティーヌ)
2018-06-01 16:11:41
この風邪、しつこいんですよ。
長く罹ってます。
バラもどんどん散り始めて、気が気でなかったので、
思い切ってやりましたが、やはり疲れました。
返信する

コメントを投稿