エグランティーヌの庭記録と、もろもろ

日々の暮らし、作り直しの庭、大好きなバラ、についてのあれこれです。

B'zライブ楽しんできました

2015-04-29 14:05:01 | 日記
待ちに待った B’zライブに行ってきました


朱鷺メッセ


生まれて初めての SS席で、興奮気味   いい席だといいなぁ・・・・


17列の中の12列目  前から2番目くらいだったら文句なかったけど、上を見ればキリがない。
十分お二人の表情は見られました。

周りはみんな若くて、ちょっと気後れしたけど、ここは楽しまなくちゃ損損
歳は忘れて、ノリノリで 叫ぶ、跳ぶ、歌う、腕を振る
思い残すことなく楽しんできました。

途中、天井から テープが発射されて SS席ならではの盛り上がりで、たくさん捕まえました。

帰りは声がかすれてたわ~


 
帰りは 駅前の焼き鳥屋さんで」おつかれー!」
腕に巻かれた 席番号を外すのも名残惜しかったなぁ
2時間の間 1回も座らずに参加できたのも、自信がつきました。
もしかしたらアウト?って、ちょこっと心配したんです。
主人は「もう、SS席以外は考えられないな」
な~んて、贅沢なこと言ってましたが、
確かに、S席とSS席の違いは大きかった。




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2015-04-29 15:36:41
B'zのコンサート、去年は確か
新横浜の日産スタジアムに、いらしたんですよね。

エグランティーヌさん、お若い。
ロックコンサートを、追っかけてるのも若いけど
立ちっ放しで跳んだりはねたり、
明日あたりイテテテになるかな(笑)

良い席でお二人さんのお顔が見れて最高でしたね。
その後のビールも最高の気分でしたね。
返信する
Unknown (スイートポテコ)
2015-04-29 16:54:24
会場内の様子、昨夜公式ツイッターで見ました。
この中にエグランティーヌさんがいらっしゃるんだなーって思いながら見てました。
お顔が見える席でよかったですね♪
エンサマTシャツで参加されたんですね。
首にはCDに付いてきたタオル。
年には関係なく、正真正銘のBro.ですよ~^^v
返信する
ヒロさん (エグランティーヌ)
2015-04-29 17:07:22
ヒロさんの地元へ行ったのは、早いものです・・・おととしでしたよ。
だから、2年ぶりのライブでした。

先日読んだ本で、「若いのと、子供っぽいのは違う・・・とかなんとか」書いてあって、私のは、子供っぽいままなんです。
ま、なんとかイテテテにならず済んで、これからウォーキングに行ってきマース。
返信する
スイートポテコちゃん (エグランティーヌ)
2015-04-29 17:14:50
わ、嬉しい。見てくださったんですねー
そうそう、あそこにいたんですよー
SS席が最高に嬉しかったです。
ポテコちゃんに、Bro.って承認してもらえ、うれしーい。
返信する
Unknown (ヒロママ)
2015-04-30 10:47:22
私も昨日行ってきましたよ。
ちょーサイコーでした。
今回のツアー構成今までよりもノリノリの曲が多かったような気がします。
おかげで最後までたっちぱなし&腕ふりふり状態汗びっしょりでした。
楽しかった
返信する
ヒロママさん (エグランティーヌ)
2015-04-30 13:16:42
お久しぶりです。
ヒロママさんも楽しめてよかったですねー
「スイマー」とか言う曲、ノリノリの曲なのに、知らなかったので残念でした。
でも、楽しかった。もう終わってしまいちょっと淋しいね。
返信する
Unknown (珊瑚)
2015-04-30 15:10:30
B'zのライブ、楽しまれて良かったですね。
好きなものを見るときはやっぱりSS席よね。
2時間の間 1回も座らずに参加、スゴイ!
お若いです

王妃の館って小説だったんですね、
知りませんでした。
CMを見るとドタバタっぽいですよね。
返信する
珊瑚さん (エグランティーヌ)
2015-04-30 18:08:51
そう、映画はドタバタっぽく、なんか素人のお遊戯会みたいで・・・・
本は登場人物の背景も書いてあって、それぞれ感情移入でき、面白かったんだけどなぁ・・・・

B'z、楽しかったなぁ
終わってしまいました。
返信する

コメントを投稿