ものつくり日記

テラコッタ彫刻とインテリア小物を中心に制作しています。
親子で楽しめる粘土教室をおこなっています。

近況報告

2016年06月21日 | その他
6月17日(金)朝、父が永眠いたしました。
生前お世話になった方々、本当にありがとうございました。

若いころから糖尿病と高血圧を患っていましたが
定年してからは毎日、家庭菜園・花の会ボランティア・囲碁・麻雀
英会話・旅行 と老後を謳歌していました。

当日も朝から畑で作業をし、通院をし、お酒を飲んで通常道り床につき
そのまま帰らぬ人となりました。

祖父と同じ71歳、誰も苦しむ所を見ておらず
大往生と言った所ではないでしょうか。
我が父ながら全くあっぱれな人生です。

親戚、花の会のボランティアの方々、ご近所の方々・・・
沢山の方にお世話になりまして幸せです。

さて、生前好きな事ばっかりやって楽しく過ごしていた父なので
私もこれからは父を見習い、趣味、勉強、仲間づくり
負けずにチャレンジしていきたいと思います!

今後も家族ともどもよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿