ものつくり日記

テラコッタ彫刻とインテリア小物を中心に制作しています。
親子で楽しめる粘土教室をおこなっています。

明けましておめでとう!

2014年01月01日 | その他
お正月いかがお過ごしでしょうか?

朝日を浴びる馬達

私はどこへも出かけず、毎日家でテレビを見ながら大掃除しています。

NHK朝の連ドラの   →ごちそうさん←   を見習って

伊達巻・黒豆煮・胡麻豆腐を手作りしました。
おいしそうな食べ物だけではなくて、大正ロマンの着物がすっごく可愛いんですよ!!

作品作りもするつもりだったんだけど、疲れがたまっているのかな・・・
なかなか手をつけられずにいます・・・。


綺麗な青空

冬休みは快晴続き。
日本平と海と富士山  ホント清水って良い所。
毎日近所を散歩しています。


植木にはどこからともなく根付いた植物が育って春の予感

やっぱりお花が無くっちゃ。
無人販売と公園の植物で正月のアレンジをしました。

今年はどんな年になるのかな?
色々変化がありそうですが、きっとウマくいく!

皆様も良い一年をお過ごし下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿