ものつくり日記

テラコッタ彫刻とインテリア小物を中心に制作しています。
親子で楽しめる粘土教室をおこなっています。

ギャラリー水野 ~早春~

2014年01月08日 | 展示中 見てね!
楽しみにしていた冬休み10連休もあっという間に終わってしまいました。
今年は本当に寝正月だったのですが、こういうのもいいか!

勤め先のショールームではお正月のおめでたい雰囲気の展示がしてあります。
私の食器と布と買ってきた小物を合わせておめでたいテーブルコーディネートを
アドバイザーさんがしてくれました。
植物は池田支社のものをいただき、私が適当に活けました。


和室には”梅のつぼみ” 暖かい部屋に飾っておけば早く咲くよという事で楽しみです。


松ぼっくりと南天  


馬と昔作った椿と水仙のレリーフ・・・。

皆さん楽しみにしてくれているみたいで良かったです。
お近くの方は是非見に来てくださいね。


楓里さんのブログで私の作品を載せていただきました!
  → http://huurih.exblog.jp/21223679/ ←

楓里さんは今月23(木)~25(土)で展示販売会 ”古布を愉しむ”展を行います。
場所は清水イオン・静鉄 狐ヶ崎駅の近く 
ギャラリー 街道の家 清水区平川地24-21 
カメヤさんでもお教室を行っている小杉山先生の制作場件ギャラリーです。
小さくて手作りの素敵な内装の建物ですよ!是非お出かけくださいね。

ヨツメグサさん  → 眠りのためのマニピレーション専門店 ヨツメグサ ←

でも私の作品をちょこっと載せていただきました。
ヨツメグサさんのサロン、内装が落ち着いた和を基調にしてあって
体も心もとってもリラックスできますよ、また行きたい~!

新年早々嬉しいな~。今年もそろそろエンジンかけて制作を始めないと・・・でも寒いよー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとう! | トップ | 2月の教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

展示中 見てね!」カテゴリの最新記事