ものつくり日記

テラコッタ彫刻とインテリア小物を中心に制作しています。
親子で楽しめる粘土教室をおこなっています。

楓里さんにて

2013年03月13日 | インテリア小物
近所(有東坂のサークルKの向かい)の
手作り和小物のお店”楓里”さんで
うさぎのお香立てを展示していただいていたのですが
お客様がご注文してくださいました。
ありがとうございました~。早速梱包しますね。

こんな感じで”へび”と一緒に飾ってくださっていました。

残念ながら楓里さんは4月で閉店してしまうそうです。
注文販売をしながら定期的に近辺で販売会を行うそうで
近所に古いもの好きの方々が集まる所が無くなってしまい
残念です・・・。

古布の中からお気に入りを宝探しをするように探したり

手作り和小物をアレコレ見つけてお話を楽しんだり。
憩いの場でしたのに残念~。

4月1日~10日はセールを行うそうですよ。
(私の作品の販売は有りませんが・・・)


すっかり春。色々なラッパ水仙が集まりました。

金魚を製作中。
型を使って同じものを3つ制作。
一つはご注文の品ですが、あとの二つは勤め先のショールームに
展示していただく予定です。
お近くの方は見に来てくださいね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月の教室の日でした | トップ | 追い込み中です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリア小物」カテゴリの最新記事