ものつくり日記

テラコッタ彫刻とインテリア小物を中心に制作しています。
親子で楽しめる粘土教室をおこなっています。

追い込み中です。

2013年03月20日 | 教室風景
お花見まであと少し!
私も素焼きに向けて粘土制作を追い込み中です。

勤め先のショールームに飾りたいな~
植木鉢3種、家型と壁掛けがあります。
受け皿はお庭風にして自転車と看板をつけてみました。

ご注文いただいたお雛様作り。
アレコレ考えて結構可愛く出来たのではないかな・・・
型紙を使って5セットぐらい作りたいな~と思っています。
ご注文受け付けますよ!

着物の模様は手作り印花です。

教室での作品 土鍋も完成!

コチラはレンゲです。
小さなお子様作です。

ここの枝垂桜、もうすぐ咲きそうです。
桜が咲く頃にはもう素焼きに出せていて
すっきり!のんびり出来ますように・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楓里さんにて | トップ | お花見日和ですね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室風景」カテゴリの最新記事