ものつくり日記

テラコッタ彫刻とインテリア小物を中心に制作しています。
親子で楽しめる粘土教室をおこなっています。

3月の教室の日でした

2013年03月10日 | 教室風景
3月の教室の日でした。
土鍋がそろそろ完成!!蓋を作ったらいよいよ素焼きです。

3月の教室は
    3月17日(日)  でしたが
 
    3月20日(水・祝)13:00~17:00                    
                    変更しました。
     17日も希望者がいれば開講しますので
     お声かけくださいませ。

つい先日までつぼみだったのに
ここ2日の暑さで満開になってしまった桜。
梅も散り始めてしまいました・・・

黄水仙は終わり、ラッパ水仙が満開。
だんだん華やかな色の花達が咲いてきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かくなってきましたね。 | トップ | 楓里さんにて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室風景」カテゴリの最新記事