ものつくり日記

テラコッタ彫刻とインテリア小物を中心に制作しています。
親子で楽しめる粘土教室をおこなっています。

2月の教室

2014年01月20日 | *教室案内*
皆真剣に作業中!お婆ちゃんの大きな土鍋のお手伝いしてます。

2月の教室は
   2月9日(日)に行います。(時間は未定)
   3月は2日(日)に出来たらいいなって思っていますが調整中です。

合作の土鍋・タジン鍋。野菜のキャラクターが可愛い。

本を見て歳時記のお勉強。何をつくろうかな~。

お雛様も作るぞ!

犬とうさぎのお雛様。ホントに可愛い

年末に作ったクリスマスリースが出来上がりました!
LEDライトなら小さなお子様でも楽しめます。

こんな感じで家族で楽しく作品作っています。


寒い日が続いています。冬の花も清清しくていいですね。

姫ちゃんは今年で21歳!でも元気です。


お昼のうどんとおやつにナッツのクッキーを手作りしました。
ココのところ調子が悪くて漢方薬を飲んでいました。
でもちょっと料理をする気が出てきて、回復が近いかな・・・。

冬は体調管理が大変ですね。皆様もお部屋を楽しく演出して乗り切ってくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿