ものつくり日記

テラコッタ彫刻とインテリア小物を中心に制作しています。
親子で楽しめる粘土教室をおこなっています。

家族粘土教室

2012年09月23日 | 教室風景
なんて可愛いお雛様
本日は家族で粘土粘土教室の日で
お婆ちゃんと孫の3人が作りに来てくれました。
3人の合作でお雛様を作っています!

三人官女はそれぞれ持っているものが違うんですよ~
小学生が作りました!!
次回は五人囃子を作ります。
豪華なお雛様になりそう。

本を見て真似して作ったのですが、
あまりに可愛いので私も欲しくなってしまいました・・・。


とりあえず私はお正月に向けて蛇を作っています。

蛇を作る教室は 

  10月28日 10:00~             に行います!

作ってみたい方は是非ご参加下さい。
子供もOKです。


教室の残りで練りきりを作りました。
中の餡を出すと菊の花みたい!
秋ですね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿