ものつくり日記

テラコッタ彫刻とインテリア小物を中心に制作しています。
親子で楽しめる粘土教室をおこなっています。

ガーデンマスコット

2012年09月01日 | インテリア小物
おおっっこれは何だ?

私が頼まれて作った”足”です。

足 右・左 ¥1800

粘土の状態で筒を二つくっつけて、
その後はひたすら粘土をつけたり取ったり
彫刻して形を整えます。
実は私は人体彫刻専門の学部卒です・・・。


出来上がりを見たほかの人は
”近所の人に通報されるんじゃないの・・・!?”
って言っていました(笑)面白いアイデアですよね。
後で脛毛をくっつけて飾るそうです・・・。

もう一つは七宝絵の具でパワーアップした
毒キノコちゃん・・・。
 → 前回の毒きのこちゃん

各 ¥1300


盗まれちゃうかも~って心配していました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿