ものつくり日記

テラコッタ彫刻とインテリア小物を中心に制作しています。
親子で楽しめる粘土教室をおこなっています。

5月6月の教室  生徒募集中!

2014年04月27日 | *教室案内*
本日は月に一度の教室の日でした。
沢山出来上がった可愛い作品達!お子様の発想って本当に凄いでしょ!

二時間たっぷり集中しました~。

次回は
  
   5月 18日(日) 10:00~12:00
   6月 22日(日) 10:00~12:00


           に行います。皆様のご参加お待ちしています。


教室の帰りにベトナム料理店タンフンに寄ったら
「飾っておいたらお客さんが壊しちゃった~」と
言われて修理中。エポキシボンドで接着。

無事手術終了。ほぼ元通りになりますので
お手持ちの作品が破損してしまった方はご連絡くださいね。


素焼きが出来上がっていたので絵付けをしなければ
蛙のぐい飲みの完成も近し。

3月からコツコツ手をつけているインコの彫刻。
同じ作品を長いことずっと見続けているとやはりしんどいです・・・
気楽に楽しく作れるものに手を着けたい。でも完成まで我慢我慢。

静岡は新茶のシーズン。
ゴールデンウィークは今年は8連休。
家で自分の仕事を進めたいけど、今年は接骨院に行ったり
外に出かけたり、しっかりリフレッシュする予定です。

ひめちゃんはまだコタツが一番お気に入り・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿