ものつくり日記

テラコッタ彫刻とインテリア小物を中心に制作しています。
親子で楽しめる粘土教室をおこなっています。

”へび”の販売開始しました!

2012年12月12日 | インテリア小物
今日、作品の本焼きをお願いしていたカメヤさんに
取りに行って来ました。
社長さんが(焼いてくれる人)
「キレイに焼けてるよ~っ」と嬉しそうに出してくださいました。



いよいよお正月飾りのへびの販売を開始します。
一番小さいのが400円 そのほかは500円です。
ミニ門松は300円 杵、臼は300円 鏡餅、台はセットで450円です。

毎年買ってくださっている方、
予約してくださった方にお届けに行きます。

通信販売も出来るようになっていますので
ikumi40goo@mail.goo.ne.jp 水野育美 までご連絡を下さいね。

20日の夕方から草薙駅すぐ前のお宅で販売会をやっています
あとは近所のコンビニで待ち合わせてお渡しです。
見てみたい方ご連絡をしてみてくださいね!

他にも色々な作品が焼きあがりました。
コチラはBB-IZUMIさんご注文の箸置き。
実験で作ってみたきのこ箸置き。

自分用のプリンカップ、グラタン皿も焼きあがり!
生徒さんの作品も完成です!
これからおいおい作品を紹介していきますね。


今日は朝食からクレープなんか食べていますが
お勤め先の、子供料理教室の試作の残りです・・・

教室ではこんな感じでクリスマスツリーになります。

箱を作ったり、郵送したり、連絡を取ったり
販売活動で忙しくなるぞ~。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に朝から元気な休日 | トップ | 箸置きの納品に行って来ました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらきらお茶会)
2012-12-12 22:46:41
へびの表情が、気持ちが和みました・・。^^
陶磁器って、温かみがあって、素敵ですね・・!
ありがとうございます。 (ikumi)
2012-12-14 23:44:34
わざわざ覗いてくださってありがとうございます。
また見てくださいね!

コメントを投稿

インテリア小物」カテゴリの最新記事