ものつくり日記

テラコッタ彫刻とインテリア小物を中心に制作しています。
親子で楽しめる粘土教室をおこなっています。

三保の水族館に行って来ました。

2012年03月15日 | お出かけ
何とか教室のDMを作成したら
天候不順が続き、いい写真がなかなか撮れない日が続いています。
体も気分もすっきりしませんねー。
まだ普通の人並に健康とはいえない私はこの時期結構つらいです・・。
みんなそうなんでしょうね。

ブログでは少しでも気分を明るく癒される様な記事にしたいと思います。

4月から転勤で静岡を離れる人と
清水の名所に行って来ました。


清水には東海大学の水族館があります。
もうずっと昔からあって、幼稚園の遠足でよく来ました。
全然変わっていません・・・・

最近は工夫を凝らしたお洒落な新しい水族館が
いっぱいあると思いますが
この水族館はのんびりしていて家族向け。
本当に癒されました~。
気落ちしたら一人で自転車でサイクリングに行こうかな・・・
一日中ぼんやりしていても退屈しなさそう。

この水槽、30年前ぐらいからずっと同じ。
そんな所も時間を忘れさせてくれます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿