ものつくり日記

テラコッタ彫刻とインテリア小物を中心に制作しています。
親子で楽しめる粘土教室をおこなっています。

静岡ガスエネリアショールーム静岡にて

2013年06月02日 | 展示中 見てね!
静岡ガスエネリアショールーム静岡
にてちょこっと作品を展示させていただいています
なぜならば私はここのスタッフだからです・・・!

展示してある部屋は”創エネハウス”といいまして
高級感あふれるキッチン、床暖房、バスルームなんかが
あります。

お近くにお立ち寄りの方はご覧くださいね。


リフォームをテーマに
お家型の植木鉢。壁掛けタイプです。
金魚のレリーフも色をリニューアルして展示してあります。

コチラは屋根つき植木鉢。
受け皿には自転車がついていて、お庭のイメージです。

お花は”うさみ花店”さんに植えてもらいました!
なんか私の作品じゃないみたい。
ついでに植木鉢の注文もいただいてしまいました~。


卓上金魚も展示中!


全部で3匹いるのですが
1匹はご注文の品ですので、梱包してご郵送。
2匹はショールムにいます。


後ろから見ても結構可愛い。

どんな感じで展示されているかは
来て見てからのお楽しみ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (ゆか)
2013-06-07 11:29:19
いくみさん

こんにちは^^
先日はお茶会でお目にかかれて嬉しかったです。
時間があまりなくて残念でしたが
また近々ご一緒できればと思います!

いくみさんの作品、素敵ですね。
金魚がすっごくリアルです!

ゆか
返信する
こんにちは (ikumi)
2013-06-08 10:33:27
わざわざ見に来てくださってありがとうございます。
ヒロコさんからお話を伺っていたので、私もお会いできて嬉しかったです。
私も”和の古いもの”が好きなので、是非またお話出来たらと思います。よろしくお願いいたします(^。^)
返信する

コメントを投稿