ものつくり日記

テラコッタ彫刻とインテリア小物を中心に制作しています。
親子で楽しめる粘土教室をおこなっています。

いよいよです!

2015年04月05日 | 展示中 見てね!
寒い寒いと思っていたらもう4月!
桜は満開です。

ギャラリーテルサのHP↓
http://cafegallery.web.fc2.com/event.html
に私の展示会情報を告知していただきました。
昨年の年末から準備していた展示会。
1~3月はほぼ猫を作っていました。
もう2週間後なんて信じられません~💦


yululilaのメンバーと最終顔合わせ・・・

いつの間にか七宝焼きのパーツが素敵なアクセサリーに変身していました~。
私も含め色々初めてづくしの展示会ですが
みんなのご協力で楽しく実現しそうです。


そろそろお茶の新芽も・・・

自宅の料理教室つき粘土教室のレシピも考えなきゃ!

色々忙しのですが、それなりに充実しているっていう事かな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月の教室の日でした。 | トップ | 自宅粘土教室 絵付けの日でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

展示中 見てね!」カテゴリの最新記事