調整中

48歳で一型糖尿病を患うも、べつだん普通に生活している男のブログ

思うように体が動かない中年サーファー

2010年04月12日 | Weblog
 千畳で今日海に入りました 月曜日で小雨というのにサーファーはけっこう入っていました 広い千畳の浜の西側の少ししかいい波は立たず、そこにサーファーが集中してけっこう込んでいました 三日前に山口で入っているとはいえ、まだ波の感触を取り戻してない私はトドのような鈍重な動きで、波を拾っても立つのに時間がかかりもたつく間に波にもまれてしまうという醜態をさらしてしまいました
 そうなると周りのサーファーになめられたもので、ポジション的に私が一番いい所にいても彼らは無情にも波を横取りしていくのでした
 私は彼らのライディングの邪魔にならないよう逃げ回るのでした
 それでも三本ほどいい波に乗る事が出来ました 胸の溜飲が下がりました やっぱりいくつになってもサーフィンはやめられません
 ホテルに戻りウエットスーツを洗って干して、トレーニングをしました 明日の為にスクワット等行いました
 明日も波はありそうです 楽しみですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿