加圧でいきいき健康生活!加圧トレーニング専門パーソナルKofuSouthWestGYM

kaatsu training GYM パーソナルレッスン KofuSouthWest GYMsince2007

引き締まってきました

2010-01-19 | “二の腕編”

ご入会後ヶ月目に入ったI様は、最近二の腕が随分と引き締まってきたことを実感されていらっしゃるようです。

以前から気になる部分だったそうなので、その部分をお見せになりながら、とても嬉しそうにお話下さいました。

しかし、短期間で成果が出たのにはI様の熱心さもあります。

しっかりとしたフォーム、鍛えている部分への意識をもちながら2~3セット、しっかりおこなって頂いていて、その頑張りをみて私達も感心するくらいです。(低負荷ですが、けっこうきついんですよ!)

筋トレに目覚めてしまったI様は、普段どんなトレーニングを、どの程度おこなえばいいのか熱心に質問なさっていらっしゃいました。

Iさまは、加圧トレーニングをきっかけにトレーニングの楽しさ、喜びを感じ始めていらっしゃいます。


最新の画像もっと見る