いけざわこどもクリニック日記

クリニックの出来事やスタッフの雑感を不定期につづります

嘔吐下痢 来来!

2009年01月18日 00時06分01秒 | Weblog
おとといの夜、長女が急に嘔吐し始めました
吐き気止めの薬飲ませて安心していましたが・・・
再度、嘔吐・・・坐薬をいれて様子をみることに
翌日は熱も出始めクリニック受診
診察後、長女は注射を希望でDIVに
寝ていれば(安静)とっていれば治ると思っていた私でしたが
案外、娘はきつそうで・・・
たかをくくっていた私はすこし申し訳ない気がしました。

そんな娘も今日はハリーポッター見れるまで回復してたので
週末治癒はできそうです。

しかし、嘔吐は突然やってきますのでご注意下さい。

院長秘書 矢野

最新の画像もっと見る