いけざわこどもクリニック日記

クリニックの出来事やスタッフの雑感を不定期につづります

フィールド活動 5月

2024年05月20日 00時12分00秒 | ブログ
ネクステップの5月のフィールド活動に参加してきました
天候に恵まれ、風が気持ちよく絶好の工作日和でした
今回は、里芋と落花生を植え
収穫は、玉ねぎとイチゴとブルーベリー
ブルーベリーは来月になるとたくさん取れそうでした




薪割りはみんなと協力して薪を作り、おいしいハンバーグができました


食後は、チーム戦のモックで盛り上がり
僅差で負けたものの熱くなりました


明日からはまた暑さに注意したいと思います
矢野耕治




最新の画像もっと見る