いけざわこどもクリニック日記

クリニックの出来事やスタッフの雑感を不定期につづります

週末の一日

2009年01月19日 12時35分48秒 | Weblog
今週末は、少し寒さがやわらいで、過ごしやすかったですね

私事ですが、やっと妊娠9ヶ月(32週)に突入しました
最近、少しずつお腹のふくらみも目立ってきて、皆さんに『妊婦さんだったんですね~』と声をかけられるようになりました

妊娠9ヶ月に突入してから、さてそろそろ出産用品の準備をするか~と夫と二人で、本格的に動き始めました
でもいざベビー用品店に行ってみると、本当に色々な種類のものがあって、最初は楽しかったのですが、お店をまわっているうちに、だんだん嫌になって、結局何も買わずに帰ってきてしまいました

今度は、何を買うか決めてから行こう…と夫と二人反省した一日でした

看護師 佐藤

最新の画像もっと見る