いけざわこどもクリニック日記

クリニックの出来事やスタッフの雑感を不定期につづります

夏の集まり

2011年08月14日 02時27分17秒 | Weblog

毎年夏には地元の友達と集まる約束をしています

今年も東京から友達が帰ってくるので集まろうと計画を立てていたのですが、

男子組みがグダグダで、お盆というのもありお店はどこも予約でいっぱい・・・

なので男子組みはほっといて女子会を行いました

みんな仕事や学校でなかなか集まれないので久しぶりに仲良しメンバーで集まってとっても嬉しかったです

飲み物やお菓子を大量買いして友達のおうちで宅のみ

いっぱいお菓子広げてワイワイやりました

中学の頃の話で盛り上がったり仕事や恋の話など沢山語りました

本当最高の集まりでした

次は男子組みも集まってワイワイやりたいです

                                          受付 石川


最新の画像もっと見る