いけざわこどもクリニック日記

クリニックの出来事やスタッフの雑感を不定期につづります

川遊び

2011年08月16日 13時11分42秒 | Weblog

皆さん、お盆はいかがお過ごしでしたか

先週、両親の実家のある甲佐町へ出かけました

結婚するまで甲佐町は全く縁がなかったのですが、そこは絵に描いたような山あり川あり・・のとても自然がきれいな所です

早速、子どもやいとこたちと近くの川原で水遊びをしました 最初は足だけ浸かっていた長男も、気づくとパンツ1枚になり泳ぎまくっていました

夜はバーベキューをし、美味しいビールを飲み・・素敵な1日となりました

次に行くのはお正月ですが、次はどんな思い出が作れるか、今から楽しみにしているところです

   看護師   野仲


最新の画像もっと見る