いけざわこどもクリニック日記

クリニックの出来事やスタッフの雑感を不定期につづります

お盆!!

2011年08月17日 13時36分22秒 | Weblog

毎日毎日暑いですね

みなさんはどんなお盆をすごしましたか?

私はわりと楽しくすごせました

お盆の時期しか合えない

友達とみんなでわいわい

近況報告してきました

それぞれ色んなことがあって

お酒も入りつつみんな大人に

なったなぁ…なんてしみじみ

感じました

また、長期休みに企画して

わいわいしたいと思います

 

そして今日は、こどもクリニックのアイドル

中島さんベイビーの1歳5ヶ月の日!!

すくすく育ってほしいですね

私ももうすぐ20歳!!

すくすく育ちたいです

受付 佐藤


最新の画像もっと見る