いけざわこどもクリニック日記

クリニックの出来事やスタッフの雑感を不定期につづります

ハウステンボス

2011年08月18日 23時08分28秒 | Weblog

 先週、家族でハウステンボスに行ってきました。


 私は十数年ぶり、子ども達は初めてでした。


 昔とは違った雰囲気で、子どもも楽しめるアトラクションも多く

「楽しいねー」と次女。


 とにかく広いので、出来るだけバスやボートで移動しましたが、

次の日、やっぱりきました・・筋肉痛。

 それでも頑張って次の日も山道を歩き、一日で筋肉痛は克服しました。

日頃の運動不足がこたえましたが、子ども達が楽しんでくれたのでよかったかなと

思います。

 さあ、今度はどこに行こうかな・・・。

                                        看護師 守永


最新の画像もっと見る