いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【映画】「Mr.ビーン カンヌで大迷惑」試写会にて

2008年01月12日 | 映画・テレビ・舞台
「Mr.ビーン カンヌで大迷惑」試写会で見てきました。

10年前にイギリス視聴率60%越えの脅威のコメディドラマの
Mr.ビーンがまた戻ってきた!!!
奇妙奇天烈挙動不審の「イギリスの変なおじさん」が、カンヌ映画祭の行われているフランスのカンヌで大暴れ(笑)
もちろん主役はローワン・アトキンソン。

<ストーリー>
ビーンは慈善くじで、南フランス旅行とビデオカメラと200ユーロのお小遣い付の一等賞に当選。ロンドンからカンヌへ向かうまでの愉快で可笑しな珍道中。
カンヌ映画祭の審査員の映画監督と息子はカンヌに向かっていたがビーンのせいで飛んだハプニングに巻き込まれる。息子と離れ離れになった監督は先にカンヌに入り息子が来るのを不安いっぱいで待っていた。
息子は英国人不審者ビーンと一緒。二人は無事にカンヌに到着するのか?

<感想>
相変わらずビーンの「あほ」っぷりが心地良い。何も難しいこと考えず
素直に笑える映画だ。昨日見た重々しい「スウィーニトッド」に比べるとえらい違いだ。
ほんま人騒がせでビーンを見てるとイライラするけど、憎めない。
テンポが良くてあっという間に終わっちゃった。終わった後も爽快。
面白かった~

Mr.ビーン カンヌで大迷惑
http://www.mrbean.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。