いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【中華】麻婆豆腐万歳!リー・ツァン・ティン(梅田ルクア)

2012年01月17日 | 中華・ラーメン
ルクアでランチ!
実は初めてだったの。
ルクアの10階のランチってどこも並んでるし
しかも軒並み1500円ぐらいするリッチランチばっかりやん!

で、1000円で食べれるリーツァンティンへ
といっても麻婆豆腐丼以外は1500円ぐらいするけど(^◇^;)

ちゅうことで新年5食目の麻婆豆腐!
こちらでは麻婆豆腐丼にサラダとスープがついてます。
濃厚味噌にピリリと響く中国山椒がキラリ。
好き系の四川省テイストの麻婆豆腐でした。

でもここって上海点心師さんがいうみたいなんで
ウリは飲茶なのかも。

麻婆豆腐丼ランチ1000円


--------------------------------------------------------------------
荘園中華と飲茶リー ツァン ティン
06-6347-0797
大阪市北区梅田3-1-3 ルクア大阪10F


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。