いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【居酒屋】暖(天六)は、いつ行っても何食べても美味しい

2012年01月16日 | 和食・居酒屋・粉もん
天六の暖さんは、ほんま美味しい。
いついっても美味しいし、ほんま好きですね。
味の芸が細かいというか勉強熱心というか
お客を喜ばせる味の演出が天下一品だと思うんです。

上の写真は、豚なんこつの煮込み
初めて食べたけど、なんこつがここまでホグホグに
しっかり濃厚なお味が吸着して箸が止まらない。

甘エビときたあかりのピリ辛ポテトサラダ
きたあかりのジャガ芋を使ったポテサラだけでもテンション上がるけど
なおかつ上には甘エビとピリ辛ソースがかかってるの。
甘エビの発想にはお手上げです。美味しすぎ。


ほんま美味しいねん。
ポテンシャルを秘めた素材の原石の目利きも素晴らしいし
磨いて磨いて光り輝かせる料理での演出が素晴らしい!
魚も肉も暖さんにかかったら
どれもシンデレラ級のお味ですよ~

--------------------------------------------------------------
暖 (和菜厨房)
06-6357-0303
大阪市北区天神橋5-8-30 2F


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。