いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【粉もん】尾道焼きってなかなかええやん!尾道むらかみ

2012年08月31日 | 和食・居酒屋・粉もん
北新地にある粉もん屋さんの「尾道むらかみ」さん
大人気店ですよ!

いか天とズリがたまらなくええ具合にマッチングのお好み焼き(といっても広島焼きみたいなの)
ちょっと甘めのソースにもあって、癖になります。

他にもアテものも充実してて、ちょこっとづつアテとお好み焼きといただくのが良いかな

ホタテ焼いたものとスジこん
 

ホタテチーズ


店内は同伴のお客様も多くて、早い時間帯は割といっぱいやったよ~
予約せな入れないんちゃうかな。

他にもいろいろ食べてみたいな

------------------------------------------------
尾道 むらかみ (おのみち むらかみ)
06-6343-7317
大阪市北区堂島1-3-9 日宝堂島センタービル1F


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気に入り (たが)
2012-09-01 04:55:32
ここの尾道焼き、うまいよね。
たまに猛烈に食べたくなります。
返信する
フェイバリット (いかりん)
2012-09-02 00:33:39
たがさん>
そうやったんですね、なんかでもわかります。
急に食べたくなる感情が湧くのが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。