座間味島・・・うみの日記 

海・クジラ・自然の写真をアップしていこうと思います。

本日も晴天なり

2011年06月16日 18時56分25秒 | うみ

みほです

今日もホントに良いお天気でした~~~

水温が26度のときの水深5メートル付近は温泉・・・は言いすぎですが

気持ちいくらいの温かさなんです。

しかもこの深度は太陽の光が入るとても良い水深。

そして・・・

今日も行って来ましたよ~~~洞くつ!!!!!

はい、きたよぉ~~~!!!


photo by miyasan

きれいですね~~~

この差し込み加減が最高

最近ずっとこんなかんじなのです。

透明度も少しずつ回復してきています。

「気持ちいいダイビング」

やっぱ最高ですね

ここ2日間、お客様の要望でずっとビデオを撮っていました。

自分が映っているのは恥ずかしいものですが

泳ぎ方をチェックできるし

なによりも映像を持ち帰って家族にみせれるという利点があります。

プロが撮った映像はなぜか別世界に感じますが

あたしたち素人が撮るものは親近感がわくのです

リアリティがあるんですかね(笑)

あたしももっと腕をみがこーお~



                         みほ@


最新の画像もっと見る

コメントを投稿