座間味島・・・うみの日記 

海・クジラ・自然の写真をアップしていこうと思います。

あたしがんばる

2011年06月19日 19時14分56秒 | うみ

みほです

天気晴れ~~~いやぁ夏ですね(笑)

今日はカメラを持って潜ってみました。

実は以前持っていたデジカメは仕事中に海に落とすという最悪な状態でなくしてしまい

今回、新しくcanonのS95という機種を買いました。

そして本日そのデビューの日

使い慣れていないカメラだったのでなかなか思うように写真が撮れませんでしたが

今日の一枚は・・・



あたしの大好きなシルエット~~~

ケラマハナダイを下からあおって撮ってみました。

ほんとはもう少し大きい魚をこんな感じで撮りたいのですが

それはチャンスがきたら・・・ですね。


さて話は変わりますが

今ホエールウォッチングのDVDを作っています。

今年の映像のみを使用して約30分くらいのを・・・と思っているのですが

なぜかあたし、この映像編集ソフトと相性が悪いらしく

作った映像が壊れるというなんともめんどくさいことになりました・・・。

期限は明日。

・・・がんばります!

そして作ったらレストランで流してもらえるようになったらいいなぁ~~と思います






                                                  みほ@

最新の画像もっと見る

コメントを投稿