座間味島・・・うみの日記 

海・クジラ・自然の写真をアップしていこうと思います。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2015年04月09日 18時46分44秒 | うみ

みほです。

今年仲良しの友達が結婚します。

その友達もダイビングをする子なのですが

先日招待状にあたしの撮った海の写真を使いたいと言ってくれました。



太陽



明るい海の中の写真。

というわけで

今日一人で阿真ビーチに潜りに行きました。

夏に行ったときにデバスズメが群れていてきれいだったあの場所へ・・・・

と思っていったのに

なんと砂がサンゴにかぶったのかサンゴの活き活きさがなくなっていました。

チーン

これはダメだ。

場所を変えなんとか撮った写真がこれ。



いくつか送ったのですが

こういう写真がどんな風に招待状になるのかが楽しみです。

なんせ

この招待状を作るのは

結婚する友達とあたしの共通の友達。

あたしの写真と友達のデザインでできあがる招待状って考えただけでワクワクします!



今日の天気は曇り時々晴れ間がみえていました。

空も青空が少なかったので海の中から空の青を探すのが大変でしたが

こちらもなんとか。

数日前みたいな夏のような空になったら

もっといいの撮れると思うんですが・・・。

期限があるのでなるべくいいと思うものを撮って

すてきな作品に仕上げてほしいなと思います。





みほ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿