座間味島・・・うみの日記 

海・クジラ・自然の写真をアップしていこうと思います。

北風強+PM2.5=笑えてくる

2015年01月17日 20時45分29秒 | くじら

中止


みほです。

今日もいつも通り南です。

北風とPM2.5の影響で

いつもは8キロくらい見える視界も今日は5キロ(笑)

北風強すぎのため海況もわっしゃわしゃでもー笑える!ってくらいでした。

それでも島の近く、この5キロ以内にさえいればなんとか出港できる感じだったので

クジラを探すことに。

しかーしー

強くなる風

増える白波

そして

どんどん白くなっていく北。

昼までがんばりましたが

結局みつからず中止となりました。

山登ったのに中止って久しぶりやなぁ・・・。


明日はあたしは事務所番です。

最近事務所に持っていったこのアイテム。



何年か前にダイビングのお客様からいただいた手作り文鎮です!

これながめながら

仕事しよーっと(笑)





みほ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿