座間味島・・・うみの日記 

海・クジラ・自然の写真をアップしていこうと思います。

強すぎる南風

2015年03月03日 20時35分59秒 | くじら

北13頭

みほです。

今日はとにかく南風が強い!

島の北側でさらにかなり狭い範囲しかウォッチング船が行けないのに

その狭い範囲にクジラがいました(喜)

最近風が強くて本当に限られた範囲でしかウォッチングできません。

それでも午後は中止になってもまる一日中止になる日は

なかなかないのがいろんな意味ですごいと思います。

さぁ

これからクジラは減っていきます。

まだまだクジラをみていたいものですね。

あたし2月は一回も船に乗れてないし・・・。





みほ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は沖縄全域で荒れてましたね~ (今井です)
2015-03-03 22:13:02
こんばんは~(^O^)/

今日は久米島に来ていましたが風が強く海にはあまり良くない1日でした。
日中太陽が出ていると暑くて、気温も24度まで上がってくれたので短パン、Tシャツで十分でしたが夜寒冷前線が通過すると肌寒い気温が戻って来ました(⌒-⌒; )
寒暖が続いて夏に向かって行くようですね!

明後日から座間味に入りますが天候が持ってくれることを願ってます!
せーじさんとみほさんも一緒の船でウオッチ出来たら最高ですね~
返信する
Re:今日は沖縄全域で荒れてましたね~ (みほ)
2015-03-18 07:34:49
先日は久しぶりにお二人に会えてすごくうれしかったです!かんとさん、くみぞーさんペアと船に乗ればテールスラップにあたるんですかね?(笑)楽しかったです\(^^)/またお会いできるのをたのしみにしてますU+263A
返信する

コメントを投稿