座間味島・・・うみの日記 

海・クジラ・自然の写真をアップしていこうと思います。

番外編 今群馬にいます

2014年02月16日 22時55分59秒 | その他

みほです(●^o^●)

沖縄を離れての番外編を書いていこうと思います。

実は今月の頭から群馬県の草津温泉でお仕事をはじめました。

なんで群馬?と思う人もいると思いますが

理由はひとつ。

行ったことがないから!!

岐阜以来の雪国はとても新鮮で雪が降るとテンションがあがります。

お休みの日はカメラを持ってウロウロするのですが

この前はこんな足跡らしいものをみつけました!



なんの生き物かな♪

シカがいるとは聞いたのですがシカではないかな。

いろんな妄想ができて楽しいですw

そしてびっくりするくらいおおきいつらら!



つららから垂れるしずくがとってもきれい☆

やばい、群馬ってすてき☆

・・・って思っていたら

爆弾低気圧のせいで昨日から台風並みの強風と大雪でスネのあたりまで

雪が積もっていました。



寮から職場まで3分くらいでいけるはずやのにあまりにも

雪が当たっていたいのと前が見えないので

すごい大変でした!

お客様も雪崩があったせいで帰れず足止めされていたり

延泊したりしていました。

うーん、明日は少しでもましになってほしいもんです(-"-)



明日はあたしはおやすみです。

同じレストランスタッフにクジラ・イルカ好きがいたので

その子に今まで撮った写真とムービーみせて

ワイワイしてきます♪



みほ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
み~つけた (カネコ)
2014-02-22 14:39:39
お久しぶりです。
座間味にいないと思ってたら、陸に出稼ぎでしたか?
元気な文字が(?)を見ることができて、安心しました。

いつも見る人がいないと、寂しいものですよ。

さすがに素足では無理でしょうね。

@横浜
Re:み~つけた (みほ)
2014-02-27 23:58:32
かねこさん☆
お久しぶりです!お元気ですか??
今年は手違いがあって座間味に残ることが出来なかったので、出稼ぎです(笑)

また帰れたらいいなぁと思います(*^。^*)
お久しぶりです (くみぞー)
2014-02-28 19:11:17
こんにちは。お元気そうで何よりです
でも、群馬って!びっくりしましたぁ

座間味に居るのだとばかり思っていました。。
私も今年はクジラちゃんに会いに行けず~~です
群馬は彼の実家なのでちょこちょこ行ってるので余計に
驚きましたぁ
Re:お久しぶりです (ikan-paus)
2014-03-20 19:46:42
くみぞーさん☆
御返事が遅くなってすみません(。>д<)
今年はいろいろあって泣く泣く座間味から出てきたんです。

なんか不思議な縁ですね。
どうやら群馬のとある地域は座間味と姉妹都市?らしいですよ。
Iさんの実家も群馬なんて、なんか不思議ですね!
Re:お久しぶりです (ikan-paus)
2014-03-20 19:47:38
くみぞーさん☆
御返事が遅くなってすみません(。>д<)
今年はいろいろあって泣く泣く座間味から出てきたんです。

なんか不思議な縁ですね。
どうやら群馬のとある地域は座間味と姉妹都市?らしいですよ。
Iさんの実家も群馬なんて、なんか不思議ですね!
Re:お久しぶりです (ikan-paus)
2014-03-20 19:53:09
ちゃんとコメントが残せない。。なぜでしょ。

今日知ったんですが群馬のとある地域は座間味と姉妹都市?らしいですよ。
Iさんが群馬やったり姉妹都市やったり不思議な縁ですね!

コメントを投稿