座間味島・・・うみの日記 

海・クジラ・自然の写真をアップしていこうと思います。

8年ぶり!!

2013年10月26日 21時58分06秒 | 日記

みほです(^O^)/

大阪に来て1週間経ちました!

めっちゃ寒くて

軽く風邪ひきそうです(笑)

さて先日専門学校時代のメンバーでプチ同窓会をしました!

卒業から8年経って

8年ぶりに会う友達、2年ぶり、半年振りなどいろいろでしたが

見事になにも変わってなかったですw

海の勉強をして

実際に海の仕事についているのはあたしともう一人だけでした。

8年経って

近況報告をして

おもいっきり恋愛とーくして

8年のブランクなんてなんもなかったです。

地元の友達も大切やけど

専門のときの友達ってやっぱ共通するもんがあるけんかな

居心地がいいんですよね☆

あたしと岡山でイントラしてる友達は黒くて

どっちが黒いかでめっちゃはりあったり

Wiiして無駄にバトルしたり本当に楽しかったです!!!


来月にでも学校に行って先生に会いたいなぁ♪

じょっぴーと、I先生元気かなぁ♪


卒業した当初

自分がダイバーを仕事に選ぶとは思ってもなかったのです。

クジラ命だったので。

そう思うと

学生のときに

なんでもチャレンジしておくっていうのは

本当に大事だと思います。

今の仕事のおかげでたくさんのお客様と出会うことができました。

今もそう。

チャレンジ精神は

忘れてはいけないですね!!!(^O^)/






みほ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K)
2013-10-28 23:26:00
みほちゃーん

関西にはいつまでいるの?
もし連休までいて、お暇なら高知のニタリウォッチングなんていかかでしょうか?
私は2・3日に乗船予定です。
返信する
久しぶり~ (ねものすけ参上!)
2013-12-10 11:58:58
メールしようと思ったらエラーで戻ってきた!
連絡取りたいからメールちょうだい(^-^)/
ウチはメルアド変えてないのでよろしく~♪
返信する

コメントを投稿