座間味島・・・うみの日記 

海・クジラ・自然の写真をアップしていこうと思います。

しゃしん

2011年06月26日 20時19分45秒 | うみ

みほです

今日は船のロープ解除をしました。

曇りのなかの作業だったので暑さに負けることもなく順調に終わらせることができました。

台風になるたびに撮るへんてこ写真。

今回はせーじさんにも巻きロープの中に入ってもらいました



やっぱり大きいので全部は入りきらなかったみたいですね~~~。

そして・・・・・・・あたし(笑)



完全なるネタですね~~

もうひとりのスタッフ・まもるさんはただいま那覇へ出張中。

明日からはまた座間味でがんばってくれます

まもるさんのへんてこ写真もとらねばね☆



さて明日は修学旅行生が体験ダイビングをするので朝からサポートをピカピカにしないと



                                             みほ@

最新の画像もっと見る

コメントを投稿