座間味島・・・うみの日記 

海・クジラ・自然の写真をアップしていこうと思います。

ちびふたり

2011年06月27日 17時55分53秒 | その他

みほです

今日は朝から台風対策で使ったロープをもとの場所に戻す作業をしました。

そこにやってきた2人の暴れん坊。

せいじさんの子供のカイトとルナ登場

すぐにトラックの荷台に乗った2人。

あまりにもかわいかったのでロープの中にいれてみました。



なんて顔をしてるんや・・・カイト。

こんな2人がロープ巻くのを手伝ってくれました。



カイトはロープを送る係。



ルナはひく係。

後ろであたしはロープを定位置に戻す係。

このロープ意外に重たいんですよ!!

なのに2人ともせっせとロープを流してくれるのがまた・・・すごい!!

ほんとはお手伝いしたいんよね~~この2人

そのうち一緒に海へ出れる日がくるんじゃないかと妄想を膨らます

みほなのでした☆


                                          みほ@

最新の画像もっと見る

コメントを投稿