座間味島・・・うみの日記 

海・クジラ・自然の写真をアップしていこうと思います。

きたかぜつよし

2012年02月08日 20時33分28秒 | くじら

中止



みほです

天気くもり・海況荒れ荒れ・・・

一昨日から荒れている座間味です。

今回ウォッチングのためにいらっしゃったお客様が

船欠航のため島に延泊となりました。

楽しみにしていた様子だったので

せめて展望台からクジラをみれたらなぁ・・・と思い一緒に展望台へ行くことに。

まずは稲崎展望台へ行きましたがなんせ、今日は北風!!

すごい手が痛くなるくらい寒かったのです

クジラをみつけるどころではなかったので別の展望台へ。

座間味の内海がみえる展望台へ。



ここ数日内海に親子クジラがいるという情報があったので

探してみたのですが

結局みつかりませんでした。

残念。。。。。


明日から波が落ちる予報がでています。

せめて、明日クジラを見に行けたらいいのですが・・・。





みほ@

最新の画像もっと見る

コメントを投稿